2018.12.07
11月のアップデート内容について

こんにちは、ケイです。
今回は11月29日のアップデートされた機能である「対応目安のラベル変更機能」について
ご紹介していきたいと思います。
こちらは依頼を投稿する際の項目である対応目安の選択肢のラベルを変更できる機能となります。
デフォルトでは「いつでも良い」「できるだけ早く」「すぐに」となっております。
使い方
- まずは管理ページにログインします。
- サイドナビより案件一覧画面に移動します。
- 案件の設定より「対応目安」タブをクリックします。
- 入力欄に追加する対応目安の表示名を入力します。
- 「対応目安を保存する」ボタンをクリックすると入力した内容で対応目安が保存されます。
上記の設定ができると依頼の投稿する際の画面等の選択肢が変わっているのがわかるかと思います。
以上が「対応目安のラベル変更機能」についての説明でした。
ケイ
クラウドでタスク管理を行うなら Reque
販売事業者名 | 株式会社 イーダブリュエムファクトリー 英語表記 EWM Factory,Ltd |
---|---|
販売事業者所在地 | 〒840-0815 佐賀県佐賀市天神3丁目−15−1 |
メールアドレス | reque-support@ewmjapan.com |
営業時間 | 月~金曜日 9:00~18:00(祝日、年末年始等は除く) |
URL | https://reque.jp/ |