ケイ ケイ
2018.11.01

10月のアップデート内容について

10月のアップデート内容について

こんにちはケイです。
10月30日にRequeのアップデートを実施致しました。
今回は1機能追加となります。
追加された機能としては案件の標準の項目の設定機能となります。

この機能について

この機能は案件の標準の項目である下記の項目の名称を案件ごとに変更できる機能となります。

  • タイトル
  • 依頼日
  • 完了希望日
  • 対応目安
  • 用件
  • 分類
  • 詳細内容

使い方

  1. まずは管理ページにログインします。


  2. サイドナビより案件一覧画面に移動します。


  3. 案件の設定より「標準項目設定」タブをクリックします。


  4. 変更する標準項目の名称を変更します。


  5. 名称の変更が出来たら「標準項目を保存する」ボタンをクリックします。

    内容が問題なければ設定した内容で反映されます。

適用箇所

上記の手順で設定後は一般ページの案件ページ以下で確認することができます。

案件の依頼一覧画面


依頼投稿画面



依頼詳細画面


※案件ページ以下とは「案件の依頼一覧画面」「依頼投稿画面」「依頼詳細画面」を指します。

以上が新規機能についての説明でした。

ケイ