ケイ ケイ
2018.09.28

9月のアップデート内容

9月のアップデート内容

こんにちは、ケイです。
9月27日木曜日にRequeのアップデートを実施致しました。
今回はその内容についてご紹介させていただきます。
今回のアップデートは下記の通りです。

ユーザー管理機能について

こちらは前回の記事でも軽くご紹介させていただきました。
以前まではユーザー登録時に既に登録されているメールアドレスに関しては登録ができませんでした。
今回のアップデートで既に登録済みのメールアドレスでも登録ができるようになりました。
ユーザー登録時にユーザー情報をまとめて入力するような流れとなっておりましたが
下記のような流れに変更となりました。
1.メールアドレスの入力


2.メールアドレス以外の情報の入力



※既に登録済みのメールアドレスの登録についてはトライアルのお客様はご利用になれませんのでご注意ください。

カスタム項目への日付フィールド追加について

カスタム項目の入力種別に「日付」のフィールドを追加いたしました。
こちらのフィールドはオプションで依頼のカレンダーへの表示も可能となっております。
依頼の管理がより便利になるのではないかと思います。

依頼のCSVダウンロード機能

依頼をCSV形式でダウンロードする際にカスタム項目も出力されるようになりました。
※CSVダウンロード時にダウンロード対象の案件が1つの場合の時のみ適用されます。


以上が今月のアップデート内容となります。
今月は主に管理系の機能の改修を実施させていただきました。

ケイ